nombirato!

2015年08月13日

夏休みの宿題(長め)


GR002471.JPG僕は合宿というものにはあまり縁がなくて、過去一般大学オケの指導に少しだけ参加させてもらっていた程度の経験値なんだけど、なにしろ大宴会というものが得意ではないし、朝起きてから寝るまで拘束されるのが嫌だというのもあり、やはり指導者として参加するのは苦手かなぁ。この時期何週間も自宅に帰らず合宿を渡り歩く方もいるくらい指導者のお仕事としてはポピュラーな感じはするけど。


今年の夏は、その合宿セミナー系の催し3件に続けて参加することになった。一昨日ようやく長かったロードが終わった。合宿などの経験値の高い方からすると、その程度で根をあげるの?と笑われそうだけど自分的にはかなりの大仕事だった。

>>>続きを読む
posted by 古賀慎治 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする