nombirato!

2015年09月14日

ARDミュンヘン国際音楽コンクールトロンボーン部門(リンク更新しました)

いまさらな感じもしますが、ARDミュンヘン国際音楽コンクールのトロンボーン部門が開かれ、セミファイナルとファイナルの動画が配信されています。

ARD Music Competition 2015の動画のページへ

Facebook方面ですでに情報が流れていたそうなのでご存じの方も多いと思いますが、僕は最近になってTwitter方面Trombone-Indexさんのつぶやきで知りました。無料でこんな素晴らしい演奏を視聴出来るなんて、苦労してドイツまで出かけて行っていた頃からすると信じられないくらい良き時代になったものです。

ファイナルの3人の演奏も本当に素晴らしいのですが、僕的にはセミファイナルの無伴奏の新曲がとても興味を引きましたね。完全にJazzテイストのフレーズを皆さん個性的に料理されていて、是非楽譜が欲しいなと思いました。いやホントに凄い。

posted by 古賀慎治 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする