nombirato!: 直近ですが・・・

2013年09月12日

直近ですが・・・

明日、9月13日19時〜杉並公会堂で、日本フィルさんの「山田和樹 コンチェルトシリーズ Vol.2」に1番トロンボーンとして乗らせて頂きます。同オケ首席の藤原功次郎君のコンチェルトがあります。師弟対決・・じゃなかった(笑)師弟共演です。曲目は菅野祐悟さん作曲のトロボーン協奏曲《flower》。なななんと、ライブ録音です。頑張ります。

詳しくは日本フィルハーモニー交響楽団公式サイトの該当ページまで。


それから、10月7日19時〜東京オペラシティで開かれる「Asia Orchestra Week 2013」で山形交響楽団さんに乗せてもらいます。1番トロンボーンです。ブルックナー交響曲1番です。ウイーン版という珍しいバージョンのようです。

詳しくは山形交響楽団の公式サイトの該当ページまで。

以上よろしくお願いします。
posted by 古賀慎治 at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 出演予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨晩はお疲れ様でした!素晴らしい師弟共演でしたね(^o^) 藤原さんソロのトロンボーン協奏曲、本当にブラボー♪特に、2楽章が感動的でした。ご本人も感極まっていらっしゃったのが印象的でした。

日フィルの演奏は久しぶりに聴きました。たぶん、高校生以来だと思います(笑)大宮でも演奏会が開催されるので、これからは時々聴きに行こうかなぁと思い始めました(^-^)
Posted by Tina at 2013年09月14日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374571137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック