nombirato!: 秋の色〜藝大ウインドオーケストラ3公演

2014年11月05日

秋の色〜藝大ウインドオーケストラ3公演

GR001413.JPG
この3連休は学生たちや先生方、卒業生たちと藝大ウインドオーケストラで、横浜関内〜北本市〜北杜市と3公演回ってきました。北杜市での公演の前の晩は生まれて初めて清里に泊まったのですが、夜の到着だったので何も景色が見えていませんでした。しかし朝起きてびっくり!青空に映える見事な紅葉に息をのみました。

と言うわけでお写真が続きますが、、、
GR001360.JPG

GR001364.JPG

GR001375.JPG

GR001357.JPG

二つ前の記事はiPhoneの画像なんだけど、GRの設定が濃いめの色が出るようになっていることもあってずいぶん違ってます。記憶色はGRの方が近いかなぁ。。。


posted by 古賀慎治 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408350044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック