nombirato!: 五島福江空港の夕暮れ

2014年11月16日

五島福江空港の夕暮れ

藝大交流事業でセミナー講師として長崎県の五島市に行ってきました。
写真は帰りに見た五島福江空港の夕暮れ。記事は後ほど書きます。

5D8552F1-AFE8-46AA-97E0-625366040815.jpg
posted by 古賀慎治 at 22:39| Comment(3) | TrackBack(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その節は本当に世話になりました!
欲を言えばもっともっと多くの方に聞いて欲しかったですが、今回の事業は五島市の文化面(音楽)に多大な影響を与えた事かと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします!(*^o^*)
Posted by 山中 at 2014年11月18日 21:36
山中さま

こちらこそお世話になりました。サポートしていただき本当に助かりました。ありがとうございました。

五島は本当に大きな島ですね。皆さんの優しさと美味しい食べ物は、忘れられません。また行きたいです。
Posted by 古賀慎治 at 2014年11月25日 23:45
古賀さんを始め多くの先生方の熱意と一生懸命さが、五島の中高生の心に響いて生徒たちは動いたのだと思います。
とても感動しました!
是非、またいらして下さい!
ありがとうございます!
Posted by 山中 信潔 at 2014年11月26日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック