nombirato!: オホーツク紋別音楽セミナー2015

2015年05月06日

オホーツク紋別音楽セミナー2015

今年も要項が発表されました。Web上ではまだのようです。

トランペット・トロンボーン部門は8/3〜8/8の開催です。いつものように紋別市民会館と紋別市文化会館が会場です。講師陣はトランペットが杉木峯夫先生、松田次史先生、佐藤友紀先生、トロンボーンが栗田雅勝先生、黒金寛行先生、そして僕です。ピアノは下田望先生、城綾乃先生です。

毎日ふたコマのレッスンと、伴奏合わせ、そして最終日にオーディションと発表会があり、ソロとアンサンブルを演奏して成果発表します。受講資格は特に定めてありませんので、プロアマ、初級中級上級問わず参加をお待ちしております。持ち込む曲やエチュードも自由です。8人の先生方と過ごす中でもらえる、それぞれ違った視点からのアドバイスがきっと役に立つと思います。

主催は紋別市教育委員会、主管はオホーツク紋別音楽セミナー実行委員会。詳しいお問い合わせ、パンフレットの請求などは

実行委員会
shakaikyouiku@city.mombetsu.lg.jp

までお問い合わせください。締め切りは7/3となっていますがお早めにどうぞ。


posted by 古賀慎治 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418509028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック