nombirato!: オホーツク紋別音楽セミナーのウェブサイトオープン

2015年06月25日

オホーツク紋別音楽セミナーのウェブサイトオープン

かねてより設置されないかなぁと首を長くして待っておりました、オホーツク紋別音楽セミナーのウェブサイトがオープンしました。

http://omms.info/

実を言うと(時々記事にしてますが)、当欄へ来てくださる方がどんな検索語を入力して来てくださるのかある程度わかるのですが、このところ「紋別」「音楽セミナー」などの検索語というのが多くて、きっと皆さん情報を求めているのにさまよって当欄にたどり着くのかなと思っていました。これで本家サイトが出来たので、当欄はもう少し違った角度のことを書いたり出来そうです。いや、そんな役割を担っていたわけじゃないんだけど。。。それから相変わらず「Facebook」「退会」が多いですね(笑)

今年も8月の3日から8日、北海道の紋別でトランペットとトロンボーンのセミナーが開かれます。もちろん僕も講師として伺います。7月3日まで申し込み受付なので、検討中の方は公式サイトをご覧になって是非どうぞ。

posted by 古賀慎治 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421251639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック