nombirato!: しばし休業

2015年08月22日

しばし休業


いよいよ来週は第32回日本管打楽器コンクールのトロンボーン部門はじめフルート、ホルン、ユーフォニアムの各部門が各音大の会場に分かれて開催されます。

トロンボーン部門の審査委員長という大役を仰せつかっていて、果たしてちゃんと務まるのか、正直不安ですが、周りの方々の助けを頂きながら最後まで無事に運営出来たら良いなと思っています。参加者にとって少しでも公正で演奏しやすい環境を整えることと、そして公正な審査を行うことを今までの伝統にならう形で心がけたいと思います。

と言うわけで、コンクールの審査が終わるまでの間、しばらくの間、当欄、mixi、Twitterなどの書き込み、更新を停止します。ご用の方はメールなどで直接ご連絡ください。結果などは第32回日本管打楽器コンクールの公式サイトに発表されると思います。


トロンボーンの参加者は4部門の中で一番多いそうで、一次審査も3日間にわたります。参加者の皆さんは、いろんな思いを持ちながら、真剣に演奏されるものと思いますが、楽器はモチロンのこと、体調や精神面など、皆さん是非良いコンディションで受けられることを心から願っています。ご健闘をお祈りしています。頑張ってください。

posted by 古賀慎治 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424636286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック