nombirato!: お知らせ

2017年01月25日

お知らせ

実は「www.shinjikoga.jp」というドメインをずっと前に取得していたにもかかわらず、設定の仕方が分からず半ば放置していた古賀トロ部屋のホームページの方。長年お世話になってきたDION(KDDI)のサービスが今年の10月31日で終了してしまう事に伴って代替サービスへ移行せよとのお達しがあり、ならば引っ越し先に新しいドメインを設定して一本化しようと四苦八苦した結果、なんとか形になってきました。

URLは  https://www.shinjikoga.jp/

です。JIMDOというサービスですが、なかなか慣れません。一応サービスのお任せで作ってもらったのですが、自分でチョコチョコいじるのが結構大変。まだまだ代わり映えしない感じですが、これまでと変わらず、よろしくお願いします。


あ、あと当欄のデザイン(PC画面)も変えてみました。いかがでしょ、、、、、


posted by 古賀慎治 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック