nombirato!: 新カテゴリ

2017年01月25日

新カテゴリ


このカテゴリ記事は主に受験生向けに、毎度毎度レッスンで言っていることを、僕自身忘れないためにメモするのが第一の目的で、これからプロを目指そうという人たちに何か役に立つことがあればいいな位の、少し軽めの気持ちで書きたいと思います。でも、今の門下生には心に留めて欲しいことでもあります^ ^

自分がお師匠さまはじめ、多くの先人達から学ばせていただいたことなど、技術的なことよりも、どう考えるかと言ったことが多くなるかもしれません。ネタ切れも思ったより早く来るかもしれないし、まあ気楽にやってみないと、自分にもどうなるかわかりません(笑)。気長によろしくどうぞ。


posted by 古賀慎治 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite saying | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック